人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっぱ屋@小川

3月だったか・・・EE:AE5B1

量が多いので後回しにしていたら、すっかり後ろの方に埋もれてしまって忘れていたEE:AE5B1

リハ後のかっぱ屋さんだ。

今回も、3人以上の法則に則り(笑)メモなしでじゃんじゃん食べたのみ。

だだ流しで、いくぞ~~EE:AEB30

もはや定番。サラマカ。

板わさ。

わさび漬けが付いてきたのだ、好きなので嬉しいEE:AEACD

いわしの煮付け。

ここの煮付けは、とっても美味しいのだ。特にいわしはオススメ。

ハムだ。

珍しいな、初めて見た。

いや、ハム自体はしょっちゅう見てるが。

シチューだったかな??

レンチンがバレバレなあたりがまたご愛敬。

手作り感あって、ほっこりする味だ。

玉子焼きかな??

これも珍しいね。

いや、玉子焼き自体はウチでもちょいちょい弁当なんかに入れたりするが。

焼き鳥は、確か80円。

種類も豊富。

青々としたピーマンなんかもある。

つくね!

じゃがバタ!

結構食べたね(笑)

つまみも飲み物も激安なのだ、これでもかなり安く上がっているはずである。

ちゃんと帰れたのだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

かっぱ屋・食べログ