人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

梅蘭@東久留米

イオンモールに用があったので、そこで昼ご飯を食べることにしたのだ。

前日に飲み過ぎているので、やはり麺類が食べたい(笑)

味のしっかりしてそうな、梅蘭へ。

・・・となったら、気になっていた担々麺だEE:AEACD

季節の限定で冷やしも出ていたが、胃腸が弱っている感じだったので、温かい方を注文。

混んでいたけど、思ったより早く出て来たのだ。

見た目にはザ・担々麺という感じの優等生なもの。

ゴマの風味がしっかりと聞いて、濃厚。ジンワリと体に染み渡るEE:AEAAB

ほんのり効いた辛味も、心地良い。

トッピングは、そぼろ肉と刻みネギにチンゲン菜。

特別なものはないが、どれもしっかりしている。

麺は意外と印象に残らなかった。

ごく普通の柔らかめなストレート麺。

しっかりスープも飲み切って終了。

ソツなく美味しかったが、突出したものはない。

「普通の担々麺の美味しいやつ」って感じ。

今度は丼ものを食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

総評:4

「担々麺」