人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ LR ~6日目・2~

気の重いスノウ戦だ。

エスケープで戻ってしまったが、リセットすれば良かったじゃん・・・。

こうしてまた、ゲーム内時間が1時間無駄となる。

もう全く勝てる気がしなかったので、攻略サイトで調べてから行ったのだ。

スノウの弱点は、ファイア系とのこと。

でも見たらファイア系の魔法は、ファイアLV1しかないのよEE:AEB64

おすすめウエアの「クレセントムーン」にファイラLV3がついてたからそっちに着替えたが、それでも圧倒的に攻撃力が弱すぎる。ファイラ以外が使い物にならんEE:AE5B1

5回、挑戦した。

どの回も、スノウのHPを半分ほど残して終わっている。これが限界のような気がするEE:AE4E6EE:AE4E6

スノウの攻撃パターンも読めきて、ガード率もそう悪くはないはずだ。

となると考えられるのは、攻撃力の低さか防御力の低さか、その両方か。

もう少し強くなってから来ることはできるのだろうか。

テレポ使えるのか??

使えたところで、またここまで来なくちゃならんのか??

どえらい苦労して来たのだ、普通のルートでは来れないのである。

このままではラチが開かないので、もうちょっと調べてみようと思う。

13-2のDLC程つえーわEE:AE5B1