人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ LR ~ルクセリオにて~

吸収しきれん・・・。

メモには「スタイルカスタマイズ」、「GPアビリティ」、「エスケープ」など書かれているが、もうまるで思い出せんEE:AE5B1

一応アルティマニアは買ってあるから、並行して読んでいくことにする。

ストーリーの方は、少しずつ進んではいる。

箱舟に戻り、ホープからこれまでの流れを聞いた。

ルクセリオに降り立ち、不審者の情報を集めて審問官に伝える。

これをコンプリートしたところなので、また別の依頼を受けようかというところだ。

しかし、世界が終わるまでのカウントダウンが始まっている。

右上の時計は、制限時間なのか??

あまりのんびりもしていられなさそうな感じだ。

ゆーても何していいのかが分からないので、さしあたって駅の入り口にいた駅員の依頼を受けて来ようかと思う。

んじゃEE:AE5A7