人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マグナッペリン Vol.3

一応、写真も撮ったのだが、スマホのオートで撮ったらすごいブレブレEE:AEB30

むしろシュールで芸術的だと言ってもいいだろう。

顔出しもクソも、これで個人を判別するのは難しいと思うので、UPしちゃいます~。

この辺はまだ比較的マシだったのが、

右端のボーカルさん、透明化。

シンセ4台持ち込んだキーボードさんも、

流れております。

お二方、ダリの人物画みたいです。

これはスマホの設定の問題ではなく、完全に私の手ブレです(笑)

こんな訳で、マグナムさんにお渡しで来た画像は、ちょっぴりだけでした、ゴメンナサイ。