人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

竹辰@新秋津

「どうしようか。」

「どこでもいいんだけど。」

毎週末、駅前で交わされる会話である。

金曜日。

一週間の疲れをねぎらい、盃を交わす日なのだ。

しかし新しいお店に飛び込む勇気もない、おのずと同じお店の繰り返しになり「どうしようか」も繰り返すことになるのだが、この日は違った。

「粉モン食べたいEE:AEACD」とダンナ。

こうしてあっりと、竹辰行きが決まったのであった。

ちょっと食べたことのないようなのがいいね、と「そばもんじゃ(600円)」。

おっ、ホントだ、麺がのってるEE:AEACA

もんじゃは断然、自分で焼くのがいいでしょうEE:AEACD

そして毎度の堤防決壊。

Have no place to stay。

麺の食感が楽しく、食べ応えもありEE:AEAAB

お好み焼きは、焼いてもらいました(笑)

「チーズ玉(650円)」。

チーズたっぷりで、美味しいEE:AE478

この値段でこの内容だ。非常に良心的である。

お母さんがひとりで切り盛りしていて大変そうだが、地元の人に愛されているのだろう、いつ行ってもそこそこお客さんが入っている。

こういうお店に、長くやっていて欲しいものだ。

美味しかったです。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味;4

量:4

価格:5

総評:5

竹辰・食べログ