人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

練習時間と引き換えに取り戻したもの

寝不足の極みであった。

寝ようにも寝られず、昨日はもう変なテンションになっていた。

実は左耳に耳鳴りがして良く聞こえなくなり耳鼻科に行ったのだが、左耳の低音の聴力が落ちていたのだ。

原因は寝不足や疲れだろうとのこと。

耳の奥が腫れるだか何とか液がなんちゃらしているらしい。

とにかく寝ろ、と言われたのだが、ただでさえ眠れなくて「寝なくちゃプレッシャー」がかかっているところに医者の「寝ろプレッシャー」だ。

寝れぬまま、木曜日を迎えてしまったのであった。ストレスも限界だ。

薬で一時、良くなった左耳も、結局またもとに戻ってしまった。

寝ている場合じゃないのだが、金曜日の午前は寝ることにした。

起きたのが、さっき。

起きてみたら、ライブの練習が不安で仕方がない。寝たことを後悔。

あと何回弾けるんだろ。

子猫の動画見ている場合ではない。