人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アクアパーク品川・6

アクアパーク、最終回だ。

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

ゆーても、飛び飛びでしたがね。

ひと通り観終ったら、お洒落なバーでひと休み。

イルカショーの後のバーは、激混みであった。

ドリンクの種類は多くはないが、スミノフだけなぜか豊富であった(笑)

スミノフにつけてくれた謎の粒。

これを入れると、中でフワフワ浮いたり沈んだりするとかだったかな??

テーブルは水槽になっている。

中の魚。

テーブルごとに違う種類がいて、やはり綺麗なのがいるテーブルは人気だ。

ボトルに魚の説明が書いてあるのだ。

別のテーブルを横から。

えっ、あんた魚だったの!?

スケールは小さいが、お洒落で新感覚の水族館であった。

ファミリーが多いので、静かに見たいなら夜がオススメだ。

アクアパーク品川HP