人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆうや@久米川

なんだかんだ記憶がないままに5回目になったか、ゆうや

しかし今回は比較的良く覚えているのだ。

無難でこれといって特徴のない豚骨ラーメンというイメージだったが、ちゃんと食べたら結構印象が変わったぞ(笑)

スープは熊本ラーメンを彷彿とさせる、まろやかでまったりクリーミーなベースにマー油っぽい風味。

ライトな印象だったが、結構こってりとしたものであった。

麺はキュッとコシがあり、細麺ながら印象的なもの。

ひと通り色んなものが揃ったトッピングも隙がなく、飽きさせない。

小ぶりのチャーシューも、柔らかくしっかり味付けされているのが良かった。

まとまりのあるラーメンだ。

とっても美味しかったのだEE:AEACD

あっさり味もあったように思うので、色々選べていい。

飲んだ後にまたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「豚骨ラーメン(と思しきもの)」