人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ディフェンダー育成・3~

生命のジェネレータ稼ぎ。単なる作業だ。一体どれほどの時間がかかるだろうか。

単調な作業である。30分もやったら飽きるだろうかと考えていたら、いいことを思いついた。

この作業、ほとんどロードと丸ボタン連打である。

会話のスキップ以外は、画面すら見る必要もない。

何か同時進行できることはないだろうか。

ポコポコ(笑)スマホのパズルゲームだ。

無課金だと、1回にプレイできる回数は限られている。

なら、ポコポコがひと区切りするまでとしようじゃないか。

かくして、ポコポコとFFの同時進行となった。

キッチリ、一時間だ。意外とポコポコ、遊べるねEE:AEB80

しかし厳密に言うと、持つべきものは友である。

彼らの施しがあって、規定回数より長くできたのである。

で、FFだが、一時間で78個。

前日に少しだけ稼いであったので、これにてLv68に到達した。

ポコポコの方は目下バレンタインイベントに勤しんでいるのだが、あと1ステージEE:AE5B1

イベントは期間限定の上に難しいので、もうアイテム使ってしまおうかと思っている。

どうでもいいか(笑)

次からは継承だ。

またジェネレータが必要になってくるのかな??