人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ディフェンダー育成・2~

デミ・ファルシで生命のジェネレータを稼ぐ。

一応ボスだ、ゲートを閉め、フラグメントスキルのグランドクロスをONにして最初からやり直しだ。

確か部屋を回転させたりして、結構面倒だった覚えがある。アルティマニアを見ながらやることにする。

それが、51階の端末が反応しないので、アクセスキーTYPE52が入手できないのである。

なぜだEE:AE5B1

困ったEE:AE5B1

困ったEE:AE5B1

あっEE:AE5B1

もう持ってたEE:AEB64

一回クリアしてるから、アイテムは全部持ってるんだったねEE:AE4E6

ちゅーことはだ、ややこしいことなしに最上階まで一気に行けたのか??

これがどえらい時間のロスになってしまった。

デミ・ファルシは弱くてすぐに倒せたが、生命のジェネレータのドロップは、たったの2個である。対する必要数は、86個EE:AEB64

もう時間が遅かったので、出直すことにする。

一体どれぐらいかかるんでしょ・・・。