人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

その正体に驚く

小袋にちょっぴりしか入っていないというはかなさもあり、あまり買うことのない芽キャベツ。

ところが、それを見て私はビックリしてしまったのだ。

その芽キャベツは、つまり使いやすいように切って売っていなかったのだ。

まさか芽キャベツがこんな状態のものとは、想像だにしなかった。

キャベツの赤ちゃんか何かだと思ってたよEE:AE5B1

これむしろ、ブロッコリーとかパイナップルEE:AEB64

しかもこの上のまたキャベツみたいなの、ここも食べられるらしい。

これが2つで250円。

1つはポトフに使ったが(茹で過ぎてクタクタに)、さてあと1つ、何に使うかねEE:AEACD

*画像載せてなかった(笑)

コレ。