人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

休暇は今日まで

目が覚めたのは、もう昼前であった。

前夜家に帰って来たのは、午前3時頃かと思われる。

思い出さない方がいい。

本能的に、分かるのだ。

こんなに飲み過ぎたのだ、ろくでもない夜を過ごしたはずである。

私は自然に湧き上がってこようとする前夜の記憶を、苦労して内側へ内側へと押し込んだ。

やっちまった感満載。

カラオケ7時間→一中バンド飲みに合流→またカラオケ→P→ラーメン、とフルコースであった。トータルでおよそ15時間程飲み続けたことになる。

その前の晩もバンドのミーティングで飲み過ぎており、意外とこう続くと酒の効きが悪くなるものなのである。

故にこの長時間飲酒に耐えられたのだろう。

ダンナは二日酔いで死んでいたが、なぜか私は全く元気であった。

ゴスペルの練習に響かずに助かった。

何なら今日も飲むつもりでいたが、どうも体が嫌がっているようなので、やめにする。

となると起きていても楽しみがないので、とっとと寝ようかというところだ。

さて、明日から忙しくなる。

予定はキッチリ組んだので、あとはこの通りにやればいいだけのはずだ。

だから今日もサボる。

予定は明日からだ。