人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

リーマン、行って来ました。

愛してやまないサラリーマン。

年末年始のイレギュラーで、しばらく行かれそうもなく残念だ。

だ~~い好きな「肉豆腐(420円)」EE:AE595

滑らかな絹ごしは味がしっかり染みている。

たっぷりの牛スジはトロトロ。

「ブリヤマ焼(320円)」は、カマ!?というほどしっかり肉のついている部位。

この値段なら、安い!

カウンターにいつも出ているグラタン系の焼き物は、ボリュームがあっておすすめ。

「そぼろと野菜のチーズ焼き(400円)」。

ひとつひとつがしっかりしていて味も良かったので、これで満たされてしまった。

素朴なのにしっかり美味しい、そして安い。

やっぱりいいね、サラリーマンEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ