人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・4

さてと。

予想通り、全く運動しない正月であった。

さぞかし恐ろしい結果が出ることだろうと思っていたが、風邪など引いてしまったために予想に反した結果となった。

OUTが少なかった代わりにINも少なかったからだろう。

体重はなんと、前回の56.6kgから54.3kgにまで落ちていた。ダイエット初めてからの計測史上、最軽量である。体脂肪率は26.2%から25.9%へ。

やっぱり単純に食べなきゃ痩せるんだねEE:AE5B1

こうなると動くよりも食べない方が楽なんじゃないかという気持ちになってくる。

体重は落とせたが、体力的には一からやり直しの気分だ。

あんなに頑張ったのに、やるせないよEE:AEB67

まぁせっかく落としたのだ、これを新しいスタートとしてさらに絞っていきたい。

先週までのワークアウトはゼロだよEE:AE482