人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ブラスター育成・7~

またフェヒターかEE:AEB67

ムチャクチャ気が重いが、少しでも先に進めたい。

旅行から帰って疲れていたが、ダンナは先に寝てしまいひとりの夜である。この時間を生かさずどうする。

なんと、2回でゲットEE:AEB30やって良かったEE:AEB30

参考までに、オーディンのシンクロゲージは700%弱であった。

これをマッドフロッグにつけて、今度は本体の青チョコボのレベルを上げる。

最低でもLv86以上とのこと。

とんでもないアイテム食いだね、この子はEE:AE5B1

ブレイクゲージを上げることをメインにおくなら、あまり魔力を上げずにHPを上げる。

攻撃力も欲しければ、万能推しとのことだ。

攻撃はサラとノエルが担うつもりで、ここは守りに入る。「生命」を多めに振る。

で、クリスタルが足りなくなるとEE:AE4E6

調べてみると、生命のクリスタルは、完熟大王のドロップしかなかった。前にも行ったねEE:AE5B1

まぁ頑張れるだけ頑張ってみよう。倒せば確実に手に入るのだ、フェヒターよりはマシだろう。

それが、なぜか生命のクリスタルが入手できない。

2回行って気づいたが、完熟大王、バトル2回あるのねEE:AE5B1もっと先まで進めなくては。

Lv.82までに必要なクリスタルは、12個。

1回で3個の入手だと、4回だ。

まぁこれならいい方かな?

ロード時間が長いのが、一番の苦痛である。