人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

東久留米の得得市場内にある、もう1軒のお店だ。最近まで知らなかった。

メニューはあまり多くはない。

安いものをと思うと限られてしまうが、いや~、ここはひとつフンパツすることをオススメする。

と言っても、私達はフンパツした訳ではない。

この日のお得メニューとして安くなっていたものを頼んだのであった。920円が800円。

920円の朝ご飯なんて、まず食べないからね。安い時がチャンスだと思ったのだ。

頼んだのは「三色丼」。内容は注文してから分かったのだが、いくら、ネギトロ、うに。

うわ~~、アタリEE:AEB30嬉しいEE:AEB30

しかも、

こんなん来ちゃったよEE:AE5C5もうビックリ。

細かく書くこともないだろう。見ての通りだ。

ダンナが頼んだのは、「漬けマグロ丼」だったかな??これも920円が800円になっていた。

これも凄い。

トロ入り、と書いてあるだけあり、ご覧のようなクォリティだ。

朝からこんなん食べてしまい、申し訳ないぐらいの満足であった。

もしかしたらお得メニューは毎日出ているかもしれないので、また覗いてみようと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:(割引後で)4

総評:5

海鮮市場食堂・食べログ