人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津・東村山

ネタのなさ加減が伝わるだろう、またサイゼだ。

いつも同じのばっかで少ないので、今回も2回分。

マグナムはあるだけ飲んじゃうので、自粛。

普通のサイズのボトル。

キャップにも絵が描いてある。

お約束の「ミラノ風ドリア(299円)」。安いんですものEE:AE595

この回に食べたのは、これひとつ(笑)

その次に行った時。

はい、「ミラノ風ドリア(299円)」(笑)

しかもお替りしたよ。恥ずかしかったよ。最初に2つ頼めば良かったよ。

「ポップコーンシュリンプ(299円)」、ミラノ風ドリアに並ぶ、激安つまみだ。

危うく〆のパスタまでいってしまうところであった。ダイエット中の身には恐ろしい場所である、激安居酒屋サイゼリヤ。

もうちょっと遅くまでやっててくれれば最高なんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤHP