人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

ちょっとご無沙汰だった、あごひげ酒場。メニューが少し変わっていた。

梅割りが完全に姿を消していたよ・・・EE:AEB69

お通し。

今回はシューマイと選べたので、これ。

山芋とわかめの酢の物。

美味しい♪

本日のおすすめから、「よだれ鶏(450円)」。

お店によって特徴があるが、ここのはビリッと唐辛子が効いたもの。

一緒に添えられた野菜も、たっぷり。

「キムチ冷奴(380円)」。

冷奴単体だとちょっと物足りない、という時に、イイEE:AEACD

「冷やしトマト(380円)」、こういうの頼むのはダンナです(笑)

私も頑張って食べることにするのだ・・・。

相変わらず遊び心の多いメニューが多く、楽しそうである←勇気がなくて頼めない(笑)

激辛モノが増えていたので、大勢で行ける時があったら挑戦してみたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

あごひげ酒場・食べログ