人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エルはご機嫌ななめ

うおー、またブログに穴を空けてしまった!!

出先でストックをアップするつもりが、トホホ。

相変わらず原因不明の体調不良で、寝てばかりである。

ダンナのライブがあったが、結局寝ていた。

ダンナ、ホルモン焼いてる画像をよこす。なんの拷問だ、ライブに行かなかった仕返しか。

翌日になっても、体調は相変わらずだ。

前夜の罪滅ぼしか、朝から何か食べに行こう!と言ってくれたが、食欲もない。

しかしそんなチャンスをみすみす逃すわけにもいかないので、サンドイッチを食べに行った。

前って来たらまた寝たが、それでももう行かねばならんのだ。ゴスペルの練習とバンドの飲み。

吐くまで飲んで、今日はまたひどい二日酔いであった。

昼にポロ一をべていると、エルがオシッコ出ないみたいで走り回っていた。挙句やっと出たのが血尿だったので、病院へ。

恐らく結石。

帰って来てもう寝てしまいたかったが、買い物に行かないと。

モツ鍋の素があったので、今夜はこれで決まりだ。飲みたくなるじゃないか。

いやいやいやいや、明日はまた忙しくなりそうだ。

今夜は鍋食って寝る。もちろん食べるのは鍋ではなく、鍋の中身だ。

そして、明日に備える。