人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@東村山

リハあとの軽飲み。日高屋

夏の祭りライブの練習だったから、相当前だなEE:AE5B1

3人以上の法則でメモがないのだが、HPで分かる部分だけ書いておく。

まぁこれはハズせないでしょう、定番、「餃子(210円)」。

普通に美味しい。

「肉野菜炒め(520円)」。

「野菜炒め(410円)」じゃなかろうなEE:AE5B1

写真ではほとんど肉はないが、私らが肉なしを食べるとは思えん。

「ガッツリホルモン」かな??

フルサイズで460円。ハーフで240円。

こりゃお酒が進むわEE:AEB80

「皮つきポテトフライ(200円)」。

個人的には、マックのポテトのような細いのが好きである。

メニューにないぞ?麻婆豆腐だ。

良く食べますね(笑)

ぶっ。「チャーハン(430円)」。この期に及んで・・・(笑)

スープ付きの模様。

安くて手軽に使えるお店だ。サクッと飲むのにはいい。

駅前にこういうお店があるのはありがたいことである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

日高屋HP