人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

PIANO MAN / TARO16bitさん

ライブの練習をしている訳だが、コピーの音源として、また個人練習の相棒として、YouTubeにはお世話になっている。 しかしながら注意力散漫で飽きっぽいため、毎度「あなたへのおすすめ動画」で脱線する。 ひと通りリスの動画を見た後に、「おすすめ動画」から辛うじて音楽の動画を拾い上げた。 そこからリンクリンクで飛び回り(練習しなさい)、面白いのを見つけたのだEE:AEACD ビリージョエルの名曲「PIANO MAN」のカヴァーです。 アレンジを考えている時に冒頭のリフを思いついたので、これはピアノマンにぴったりだ!という事で作りきりました。 どこがピアノやねん!というツッコミのためだけの作品です! 「アレンジを考えている時に冒頭のリフを思いついたので、これはピアノマンにぴったりだ!という事で」 お聴き下さい。 (今度はこの動画を出すまでに、ひと通りタヌキ動画。)