人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すてーき亭@小平

ステーキを食べたいと思ったら、もうここと決めている。すてーき亭

値段と量、クオリティのバランスである。

千円で300gのステーキセットが食べられるなんて、なかなかないぞ。

ちなみに住所は小平だが、位置的には東久留米である。

ということで、ランチタイム限定の「トップステーキ(300g・1000円)」に。いつもこれ。恐らく永遠にこれ(笑)

弾力があり、ワシワシ食べるタイプの肉だ。

これに醤油とニンニクとマスタードとこしょうをたっぷりかけて食べる。

ご飯が進むEE:AEB5C

ご飯とみそ汁はお替り自由なので、お腹いっぱい、たっぷり食べられるのだ。

美味しかった、満足EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:5

すてーき亭花小金井・食べログ