人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

私の『元気』、知りませんか。

うわー、今月、もう4日も穴を開けたかEE:AE5B1

どうも休日は余裕がなく、週明けは現実逃避で日常に向かい合えず、なんだかんだもう木曜日じゃないか。

ダンナが繁忙期のため一緒に飲む時間が激減している中、ZEPバンドのリハ(ヤバい)、数十年ぶりの黒髪チェンジ、と、ドラマはあった。

しかし最近、ドラマに気力や体力を持ってかれると翌日がどうにも腑抜けになってしまう。

気力や体力のキャパが下がってるのか。

現実に戻るのが怖く、ブログやメール、SNSなどは軒並み開けなくなる。

まぁ電脳世界はさほど大変なことになってはいなかったが、問題はもっと現実的な方、「家事」と音楽的な「宿題」である。

いいですか、今日は洗濯とアイロンと掃除機はかけられるったけ、階段の掃除をしてクーラーボックスをグルニエに上げたら、寝室にも手をつける。

書いたぞ。あとはやるしかない。

書かなきゃ良かった。

ドラマのお話など書きたかったが、まだちょっと調子が出ない。

あぁ、なんかこう、とびっきり元気になることはないかの。

元気はどこへいってしまったのだろうか。

探しにいくとしますか。