人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ酒場@久米川

あごひげで、〆に食べたラーメンだ。つまり和蔵ともいうか。

たぶんあっちで出してるのと同じだと思う。種類は少ないけど。

1杯100円を狙って、つい飲み過ぎてしまったEE:AE4E6ここで2軒目も〆のラーメンも済ませた感じだ(笑)

「和蔵ラーメン」はないから、「濃厚海老豚骨ラーメン」だったかな??

もうすっかりできあがってから食べたので、あんまり細かいことは覚えてないんだけど・・・。

とにかくスープが濃厚!すっごいエビの風味!

まろやかでコクがあり、「スープ」という感じ。

トッピングはいたってシンプル。まぁスープがいいから不満はない。さんざん飲み食いした後だし。

メンマ、太くてジューシーで美味しい。

麺、記憶になし(笑)

細麺だと思ってたけど、写真見る限りだと中太麺かな??

すっごく美味しかった。

でも、〆じゃなくてラーメン単体だったら、もうちょっとトッピングに工夫が欲しいかも・・・。

記憶が曖昧なので、評価はナシで。

「濃厚海老豚骨ラーメン」