人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

天然温泉森のせせらぎなごみ@久喜

久喜のある日帰り温泉なごみ内にある食事処だ。

ダンナが「そこそこ飲食のラインナップのいい温泉」を探しておいてくれただけあり、充実していたのが嬉しい。

さっぱりしたものが食べたく。

「玉ねぎトマトスライスサラダ(480円)」。

ほんとにタマネギとトマトだけだが、ボリュームたっぷりEE:AE482

さっぱりしたものが食べたく。

「なごみ豆富(400円)」。

ちょっと高いだけあって、ただの冷奴とは違う形相だ。

さっぱりしたものが食べたく。・・・二日酔いか!?

「もろきゅう(420円)」。

モロキューと言ってこのボリュームは予想できんEE:AE482

盛り付けも頑張ってるねEE:AEACD

そろそろちょっとお腹にたまるものが食べたくなってくる。

「肉野菜炒め(480円)」。

大きく切った野菜がサックリ入っていて、食べ応えあり。

しかしこれで、モロキューと60円しか違わないのか。

不思議だ。

さすがに腹減った、というところか。

シメに「なごみ大特日替わり膳(土、日曜)・ミニ角煮丼と十割蕎麦セット(1080円)」。

これが、丼も蕎麦も結構美味しかったのでビックリEE:AE482

ミニと言えどもそこそこのボリュームのある、角煮丼。

お風呂も良かったし、食事処も充実。

ノンビリできたのだEE:AEACD

満足EE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

天然温泉森のせせらぎなこみHP