人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

明日のための今日。

フゥ、苦しい・・・EE:AEAC2またやってしまった。昨日の食べ放題で、食べ過ぎてしまったのである。

とはいっても昨日の話なのに、今日、そしてまだ私を苦しめるとは、恐れ入った。

苦しいのは腹だ。痛いというより、パンパンに張っている。腹部膨満感、という言葉がピッタリだ。どうにかならんものか。

朝からずっとこの状態なのに、不思議と空腹感はしっかり感じるあたりが悩ましい。

たまたまダンナが風邪引いた時のお粥が残っていたからそれを食べたが、おかずにはBBQの残りのステーキ肉のマリネをしっかり食べてしまった、朝&昼。

そのせいか、全く具合が良くなる気配はない。

ダイエット上の観点から言っても、今日の飲食は控えめに、そしてできればしばらくサボッていたブートキャンプもやりたいところであった。

とてもそんな気分ではない。

晩御飯は、牛スネ肉のワイン煮である。もう賞味期限が迫っていて致し方なかったのだ。

まだ食べてはいないので、ここはグッと我慢・・・、できるだろうか、腹は減るのであるEE:AEB64

今日の予定は病院2軒であった。

どちらももう薬が切れるので、必須ノルマだ。

ところがいざ出かけようと思ったら、1軒は休診日であった。

もう1軒は「午前なら11時半以降、午後なら3時以降」と言われており、出しなに念のため診察券を見たら「午前12時まで受付」となっていて間に合わなかった。

30分しか猶予がなかったのか。

仕方なく午後の部を狙って3時半に準備を始めたが、出しなにもう一度診察券を確かめたら「午後16時まで受付」になっていた。

午後も30分しかなかったんかいEE:AE5B1

これにて本日のノルマ達成ならず。明日に持ち越しだ。ってかいつから持ち越してる?

薬、もうないよーEE:AE5B1

そして音楽関係のノルマもジワジワと迫っている。

具体的には4月末セッション2曲、ZEPリハ4月半ば、ゴスペル新曲多数。

微妙に余裕があるためにのんびりやっているが、何だか今回も悪い予感がする(笑)

いやー、本当は今日頑張ろうと思ったんだよEE:AE595でもそこでこの腹パンがねぇEE:AE5B1

腸内のものが移動するよう、ちょっと体を捻ってみることにする。今できるのはこれが限界だ。

今日のノルマはそれに尽きる。

全ては明日からだ。