人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

わど

わど。

連休初日の土曜日のこと、電車で日帰り温泉に行くことにしたのだ。

場所は久喜駅から歩いて30分ぐらいだろうか。

天気もいい、せっかくだからひと駅前で降りて、歩いていくことにする。

それが「わど」だったのである。「和戸駅」。

しばらく電車に乗っている間に外に関心を払わなかったとはいえ、私は降り立ってまず驚くことになった。

和戸駅。

細っEE:AE482

長っEE:AE482

ってか、なんもないEE:AEB30

っつか、田舎EE:AEB2F

一応急行が停まる駅EE:AE5B1

降りたらまずコンビニで挽き立てのコーヒーを飲もうと思っていたのだが、

駅前ですら店は皆無。

コンビニなんてハイカラなものは、気配すらなかった。

諦めて缶コーヒーを買って、歩き出す。

ポツンと神社。

この神社に向かう道、というか轍は一応Google Mapにも載っているようで、私達はこの道を久喜駅に向かって進んだのだ。

せっかくだから神社にお参りして行こうと思ったのだが、暗く、鬱蒼とした上り坂を見て意気消沈。

本当に怖かった。

参らなきゃ参らないでバチがあたりそうなので、鳥居を拝んでいくEE:AE4E6

鳥の巣、発見。

1本、ワイヤーハンガーが混じっていた(笑)

どえらい古い電柱。

日帰り温泉、森のせせらぎなごみは、露天風呂が充実していてとてもノンビリできたのだ。

食事どころもラインナップが充実していて、良かったEE:AEACD

田舎道も楽しかったし、また行きたいなぁEE:AEAAB