人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@小川

リハあとの飲み@小川は、庄や率が高い。

入りやすさが一番かな??店長さん、面白いしEE:AEACD

お通し。

ん??何飲んでる??

もうウーロンハイってことは、スタジオで結構飲んだな(笑)

一体それはなんだ、と頼んでみた。「とろろわさび風味きつね焼(299円)」。

実はもう良く覚えてないのだが、油揚げにとろろわさび挟んで焼いたかな??

「肉豆腐(299円)」、好きなんだよね、肉豆腐。

安いね。

これはもう、小川店イチオシだ。「ジャンボチキンカツ(388円)」。

薄いけど、パリパリで美味しい、大きいEE:AE482

「イイダコ唐揚げ(480円)」。なぜイイダコ??(笑)

あ~、なんか覚えてる、もうちょっと何か軽く食べたいとか言ってて。

「ポテトフライ(450円)」。

今HPのメニュー見たら、「ビール酵母漬け」と書いてあった。

なんのこっちゃ。

うん、まぁ普通に使い勝手のいい居酒屋さんという感じだが、ここには気のいい店長さんがいるので楽しませてもらっている。

またそのうち。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

庄やHP