人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にしだ屋@新秋津

またまたにしだ屋だ。梅割りをボトルで飲めるのが魅力である。

しかしいつも2軒目なので、食べる量はちょっぴり。情報としては役に立たないが。

それにしても、謎だ。

メモは中途半端、食べてないものも書いてある、どうした一体??

たぶん、「高菜と紅しょうがのコロッケ(280円)」。

高菜と紅しょうがだぞ、珍しく、そして素晴らしい組み合わせだ。

いつも同じですみませんね(笑)

「ささみ串焼・柚子こしょう(160円)」はフワフワジューシー、「皮にんにく(140円)」はイチオシの絶品だ。

「とまと(130円)」、「チーズベーコン(180円)」。

まぁもう今さら取り立てて書くこともない。

トマトは箸休め、チーズベーコンはつまみに最高EE:AE482

どうもチーズベーコンの向こうにも何か写ってるように見えるのだが、どうやらこの時は結構酔っていたらしい。

どうやって帰ったのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

やきとりにしだ屋・食べログ