ヨミ戦、3回戦。
ディフェンダーをもっと活用してみよう。
攻撃時にひとりをディフェンダーにしてひきつけておけば、HPが温存できるんじゃないか。
A.A.DかB.B.Dか。ブレイクを狙うかどうかで変わってくる。
もうブレイクは無理っぺーと思っていたが、いっそ狙ってみるか。これまでパラダイムには、ブレイカーをふたり以上にしたことがなかった。
ブレイクを狙えないといっても、ゲージが上がらないのではないのだ。上がっても、どこかのタイミングで下がってしまうのである。
ならば下がる前に一気にブレイクにもっていけないだろうか。
ということで、A.B.DとB.B.Dを入れてみたのだ。
悪くないぞーEE:AE4E5
もらうダメージは激減、ハイパーレスキューもここぞの時に温存できるぐらいだ。
ブレイクは、惜しいところまではいくのだが、どうしてもその前にヨミが守りに入ってしまい、ゲージが戻ってしまう。
考えてみれば、ブレイクしたところで金城鉄壁に入られたらダメージが入らないのである。
もうブレイクを狙うのはやめようEE:AEACE
ブレイカーは外してアタッカーを入れる。
・・・って、アタッカーはまともに育成してないから、いいのがいないんだよねEE:AE5B1
戦法は決まった。
基本はA.A.Dで攻撃、回復はH.H.H、金城鉄壁の間には回復させたらディフェンダーを優先して補助魔法をかける、余裕があるところで弱体化魔法も入れたい。→J.J.D?攻撃もしたいからA.J.D??
いずれにしろ金城攻撃の間に消されてしまうから、早めに入れるようにする。
もうブレイクは狙わないで、地味にHPを削るEE:AEB30
次に行ってダメだったら、ヨミは後回しにすることにした。
有り金つぎ込んで成長アイテム買ったが、すぐなくなっちゃうのねEE:AE5B1まともに育てるには、かなりの金額が必要になりそうだ。
ドロップとか狙った方がいいのかなぁ??
いずれにしろ、いつかはギル集めかアイテム集めに出ることになりそうである。