人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にしだ屋@新秋津

ボトルがあるので上がっているにしだ屋率。

安いメニューが多いので、2軒目でもついついあれこれ頼んでしまう。

居心地も良く、何度も行きたくなるお店だ。

おすすめメニューだったかな??「身欠にしんの田舎煮(350円)」。

田舎煮という名の通り、どこか昔懐かしい味わいだ。

「漬けアボカド(280円)」は、濃厚なアボカドに和風のダシがほんのり効いている。

次の日人と会う予定がなければ、断然これEE:AE482「皮にんにく(1本140円)」。

鶏皮の脂とニンニクの臭みが、クセになるコンビネーション。

「とまと(130円)」、「チーズベーコン(180円)」、「ぼんじり(100円)」。

焼くと甘みが出るトマトには、塩が映えている。

チーズとベーコンの組み合わせは最強EE:AE5BE

ムチムチのぼんじりは、お酒が進む。

居心地がいいので、いつも閉店近くまで居座ってしまう。何度終バスを見送ったことか。

それでもまた、梅割りにやられてしまうのである・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ