人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いっ徳@東青梅

電車の時間までの1時間弱。飲んで待つことにしたのだ。

とはいっても、馴染みのない町である。

時間も4時、と中途半端だったので、たまたま開いていた駅前の焼き鳥屋さんに入る。

正直、あまり期待していなかったのが、大当たり!

時間がなかったので晩酌セットしか頼めなかったのが、心底、心残りである。

まずこのお通し。

手作り感のある肉豆腐に感動。

「晩酌セット(600円)」は、ドリンク+焼き鳥3本か刺身のセットだ。

それぞれ1つずつ頼む。

刺身はマグロのブツ。

タマネギのスライスが嬉しいEE:AEACD

焼き鳥のセット。

レバーとネギマと・・・ハツ??

これがまた凄く美味しくて。

ほかにも安くてちょっと珍しいメニューが、盛りだくさんに取り揃えてあった。

時間がなかったのが本当に残念である。

いつかまた、わざわざ行きたいとすら思う。

・・・遠いな(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:期待を込めて、4。

いっ徳東青梅南店・食べログ