人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春樹@新秋津

平日だというのに、飲みに出てしまったのだ。

チビチビつまんだためか、満腹感に乏しい。

やってしまった、ラーメン(笑)

飲み屋からほど近い春樹へ。

期間限定で味噌を出していたので、それに。

辛さも選べたので、+50円で4辛を。

ホントは5辛にしたかったのだが、それだと100円増しだ。そこまでして中途半端に辛くてもアレなんで。

メニューによってガラッと表情が変わるのが面白い。味噌は味噌であり、家系の面影は全くない。

スッキリしたはスープ飲みやすく、味噌もそこそこ強いドライな味だ。

個人的には濃厚なものが好きなので、これなら家系味噌で食べてみたかった。

辛味はピリ辛程度。

辛いのが好きな人には、ちょっと物足りないかな。

麺はたぶん、基本のラーメンと同じ。太めの平打ち麺。

この辺にもさほどこだわりは感じない。

トッピングにはシャキシャキの野菜。

食感も瑞々しい風味も生きていて、ラーメンを引き立てている。

う~ん、期間限定と謳っている割には、インパクト薄いかなEE:AE5B1

あっさりした味噌が好きな人にはいいかもしれないが。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「味噌ラーメン(4辛)」