人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グリージョ@国分寺

なんとっ、すっかりもう記事にしていたと思って忘れていた。

国分寺での、きわめて稀なセレブランチである(笑)

とは言っても、高くはない。とてもお得で美味しいランチであった。

ランチは1200円から(今回それ)。

グリルかパスタを選べ、ふたりでシェアしながら食べることもできるというので、私たちはそれぞれパスタとグリルを頼み、ふたつに取り分けてもらって食べたのだ。

パスタは「シンプルトマトソース」。

す、すみません、もうすっかり時間が経ってしまい、細かいことは覚えておりませぬ・・・。

グリルは「豚肩ロースのグリル」。

写真だとわかりにくいが、結構大きな肉塊だ。

ミディアムレアで、うまそーに焼けている。

サラダとパンもあったのだが、写真撮り忘れEE:AE5B1

そしてコーヒーとデザート。

デザートなんだったっけかなぁEE:AE5B1

メロンのパンナコッタとかそんな感じのEE:AE5B1

とにかくどれもこれもいちいち美味しくて、大満足のランチであった。

ドケチの私がこれで1200円なら安い、と思った程だ。

店構えもお洒落で、贅沢な時間を味わうことができるだろう。

こういう時間もいいねEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

グリージョ(GRIGIO)・食べログ