人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キリストに嫌われる女

コメント頂いて思い出したが、安納芋のその後を書いてなかった。

レンチンして味見したらチョー美味しかったので、そのまま食べたのだ。

頂いたコメントでも焼き芋を推奨していたので、素に近いのが一番いいのかもしれない。

で、アル中っす、飲みながらの投稿で、もうヘロヘロだ。

何か書こうと思ったことがあったはずだが、安納芋のことを書いたらもう忘れた。

さっきまで眠くて仕方がなかったのに、酒っちゃ恐ろしいものだ。今心の中は「挑戦」で溢れている。

で、往々にして翌日になるとロクでもない挑戦だ。なけなしの理性でじっとしている。

ちなみに、昨夜酔った時のアツかった挑戦は、「教会の礼拝へ行く」であった。

さすがにあの時間で礼拝はなかったので、礼拝できそうなところを検索しまくったのだ。

それにてわかった事は、基本的に礼拝は日曜日の朝であるということであった。

イコール、二日酔いの日だ。不可能に近い。

細かいことを言えば水曜日の夜もなくはなかったが、これも細かいことを言えば、水曜の夜は個人的にゴスペルか合唱の夜なのであった。

こういうのを「縁がない」という。

縁があるなら、自然と引き寄せられるものだ。キリストは私を引き寄せなかった。

ゴスペル歌っといて言うのもなんだが。

眠くないけど寝ることにする。

オヤスミン1錠。