人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日、昭島にて

[自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9]

12時45分、昭島駅集合。

家から1時間半ぐらいだろうか。二日酔いには少々高いハードルであった。

しかし前日ひどい醜態をさらしながらも、さほど悪い状態の目覚めにならず助かった。

さぁ酒だ。また酒だ。

今度はバンド仲間とBBQである。

いい季節だ。

日差しは強くともあくまでも爽やか。

昭和の森ガーデンのBBQは、お値段少々高めな分だけあってクォリティが高く、満足であった。

焼くのはぜ~~~んぶ男性がやってくれた(笑)

改めて外で飲むのはほぼ初めてのメンバーである。

ドラマーのYMDさんの男(漢)っぷりが凄まじく、もはや新しい生物でも見るがごとくの衝撃があった。

一中バンドの不良野郎もかなり衝撃的だったが、こちらはまた違うテイストだ。

こちらもワルい、相当にワルい匂いがする。

しかし一中が「少年オヤジ」的ワルなのに対し、彼は「背徳のジゴロ」的なワルとでもいうか。

カラオケに行く頃にはとてつもなくインモラルな空間にいるような気がしてきて、こちらも堕天使の気分であった。

この一年で一番笑ったんじゃないかと思うくらい笑った。翌日は声が嗄れていた。

みなさんアウトドア派のようなので、来年はそれに乗っかってまた笑いに行きたいものだ。