人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だいごろう@国分寺

国分寺に出るたびに目に入ってくる看板であった、だいごろう。

なぜならそれば、うちの猫の名前と同じだからである。

ちなみに焼酎の方はもっとメジャーである。

・・・が、国分寺という立地上、また蕎麦という性質上、つまり「国分寺で蕎麦」というシチュエーションはまず起こり得ないと思っていた。

しかし昨日バンド仲間としこたま飲んで、ちょっとシメに、と寄ったのがたまたまここだったのである。

ダンナと「だいごろう・・・。」と顔を見合わせ、かの黒猫に思いを馳せた。

つくづく親馬鹿である。アイミスユー@国分寺。

不思議とあんなに酔っていても、揚げ物は避けるべきだという理性が働いた。

なので食べたのは「辛味大根そば(470円?)」。

しかし味などは全く記憶になし。

立ち食いそばにありがちなファストフード的なものであったと思う。

しかしこの理性が功を奏したのか、週明けの体重増加が抑えられたような気がしている。

もうラーメンは控えて、そばにした方がいいのだろうか。

記憶に薄いので、評価はなしで。

「辛味大根そば」 たぶん470円

大根は小皿ん中だよ!

そばだいごろう・食べログ