人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

養老乃瀧@小川

ブログ始めてからは初めて行ったのか~~、養老乃瀧。

昔は時々行ったものだが。

リハ終了、4時@小川。

ここしかやっていなかったのである。

カメラ設定、おかしいままになっておりますEE:AE4E6

お通し。

豆もやし系。

おすすめメニューにお刺身がいくつかあり、どれも美味しそうなのでもう全部お願いしますEE:AEB30

イワシ、カツオ、アジ、イナダ。

これが大当たりEE:AEB30

厚切りで味も鮮度も抜群。

聞けば、注文があってから捌くとか。

値段はそれぞれ300円~450円ぐらい。

またまた新サンマ発見。値段わからず(笑)

秋の味だ。

身にお箸を入れるとホワッと湯気が上がる。

脂ののったサンマ。

塩と大根おろしで最高EE:AEAAB

今回は次があったので、パッと目に付いたおすすめだけで帰ってきてしまったのだ。

もしかしてここは、料理が美味しいのかな??

スタッフのお姉さんの接客ナイスだし、気になるので、また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5(つーても切るだけ焼くだけメニューだったが・笑)

量:3

価格:4

総評:4

養老乃瀧小川店・HP>