人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土産屋のパイプがちょうどいいそうです。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

ひっっっさしぶりのZEPバンドリハであった。

スタジオに着くと、もうすでに入り口の休憩スペースでみんな飲んでいた。

クーラーボックス持ち込みのリハである(笑)

まぁ今回は曲も決まってないし、セッション感覚で楽しくやりましょ、という回である。

そんな中で、1曲だけ新曲があった。変拍子やブレイクが不規則に入る、難易度の高い曲だ。

難しくね??wってな感じで挑むも、なかなかいい感触で、これはイケる!!これはきっとイケるよ!!

ホントにイケるのか確かめに来て下さい、予定では11月。

あっという間の2時間が終ると、また休憩スペースで飲む。

とあるメンバーが、火のつくものは何でも吸っていた疑惑。

夕顔の葉っぱって(笑)←朝顔ではいけないそうです。

そしてバナナディン、ここにもw

もう面白かった話を全部ここに書き出したいくらいだが、膨大すぎて不可能なり。

多忙にてお疲れのギタリスト氏と〆のラーメンを食り、ボトルワインを片手に歩いて帰ったのだ。

果たして翌休日の予定は守られるのか??