人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ファイナルファンタジー13 ~スパルタクス戦・5~

勝った・・・EE:AEB64

オプティマ変更のミスがなかったからだろうが、ギリッギリだった。

死の宣告は入り、残り時間あとわずか。

強化系はヘイストだけ、弱体系も最終的には2つだけになっていた。

しかしもうスパルタクスのHPも宣告の残り時間もギリギリだったのだ。極力攻めた。

ファングが「一切虚無」をキッチリ受けられるようにリーダーにしたのに、スノウやホープにも行ってしまい、1回ずつ倒されてしまった。

まぁリーダーじゃないのでフェニ尾で事なきを得たが、「挑戦状」ってそんなにいい加減なものなのか??良くわからん。

ブレイクしなかったなーEE:AEACA

できるだけ弱体系魔法をキッチリ入れるようにしたこと、リーダーは慎重に回復させていことでブラスターの手数が減っていたのかもしれない。

たぶんチェーンゲージを優先させると、スパルタクスのHPの減りが悪くなるだろう。

その分ブレイクで一気に削れるから、結果的にはどっちもでいけるのかな?

何とか★2つで倒したが、この時間のかかりよう、決していい成績ではないだろう。

もっと強くなってから、また戦うかもしれない。

なんか悔しい。