人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いきな黒塀@東村山

ダンナが冷麺を欲していたので、焼き肉屋へ向かう。

いきな黒塀へはランチで2度ほど行っているが、思えばもう全然焼き肉食べてないなEE:AEB67

高いので、これなら自分でBBQやった方がいいかと思ってしまうのである。

ダンナは冷麺目当て、私は辛いものが食べたかったので「旨辛ジャン温麺(690円)」に。

辛さを変えられるということで、大辛にしてもらった。

量が少なめだが、色々入っていて美味しかったEE:AEACD

肉、野菜、玉子・・・、栄養満点という感じだ。

辛さはさほど辛くもなく、ほんのり甘みもあるので食べやすいぐらいだ。

麺は冷麺と同じ麺かな??

半透明ですごく弾力のあるモチモチ麺だ。

美味しかったEE:AEAAB

ピロピロの焼き肉を食べるなら、こっちの方がいいかも(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「旨辛ジャン温麺(690円)」