人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ファイナルファンタジー13 ~スパルタクス戦・2~

勝てん・・・・・。

これは正攻法では無理そうだ。何か策を練らねば。

その後私がしたのは細々としたオプティマの変更のみだったが、ダメだ、時間が全然足りない。

ダメージにはそこそこ耐えられるのに、時間が足りないのである。

ブレイクまで持っていければ可能性はあるのかもしれないが、チェーンゲージがなっかなかたまらないのでブレイク自体が無理そうである。

ネオチュー戦で使った「ラッキーブレイカー」の連鎖アビリティも、アンラッキー続きであった。

また、ジャマーの攻撃がどうしてもふたつしか入らない。

もうこうなったらジャマーの分はブレイカーに変えるべきか。

しかしそんな程度ではとても時間が足りないだろう。

こんなんでは、武器の強化やアクセサリの工夫なんていうレベルでは間に合いそうもない。

もっとこう根本的に、何かを大きく変えなくては。

攻略サイト見て、ひとり作戦会議だ。

このまま繰り返しても無駄である。

この辺が限界なのかなぁ・・・。