人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ジルニトラ戦~

フンババはBランクであったか。強いがフツーのフンババであった。フンババはフツーに強いのである。

 

で、これを倒したらまたスタートに戻され、まだ行ってないルートの敵を倒す、と。

残りは3つ、ミッション46、48、51。

とはいっても、それぞれ違うルート上にあるので、1ルートに1ミッションだ。他は全て再戦になる。

 

今回は①お約束のグランガッチ、②アーマーン、結構強いなw、③ジャガーノート呼びやがる方のヴェルデルト、④ミッション42のバグベアヒーロー、⑤でいよいよ初戦のジルニトラである。

 

2回戦ったが(2回ダメだったのである・・・)、1回目はボンヤリしているうちに倒され、2回目は結構ねばったがダメだったという結果である。

今のところ特にクセはないので、しっかり守りを固めていればいけそうな気もするのだが。

ゆーてもまだ半分ぐらいかw

 

まぁまだそんなに困ったことにはなってない。もっとやらせてEE:AE5BEってとこかな??