人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふたつのライブ

前回のポールの時も体調不良だったが、ポールご本人も体調不良で中止になったのだ、ライブ。

腸捻転って・・・、ネンテン(笑)

どんな病気か知らんが、その音に脱力したものである。

で、「ユウゲンジッコウ~~EE:AE5BE」と仰いましたポールさん、再びやってまいりました。

再びも再び、セットリスト、ほとんど同じじゃん!

そして再びも再び体調不良だった私、立ちっぱなしで超疲れました。ポールおじさん、タフです。

翌日には自分がライブだったので、寄り道もせず、トマトジュースを飲んで寝たのであった。

声が心配だった翌日のライブは、ハハハ、個人的には散々であった。

原因は声ではない。喉はほとんど回復していた。

練習不足である。

言い訳になるが、全てぶっつけ本番だ(笑)全く練習できなかった。

歌いながらちゃんと歌えていない感触はあった。確かな感触だ。喉声を制御できなかった。もう口が勝手に歌ってる感じ(笑)

歌いながら調整を試みるという状態であった。そしてそれすら実らなかった。

高校生の初めてのライブ的なこっ恥ずかしい歌である。

えーじさん、毎度速やかな動画UPありがとうございます。歌声の修正はできませんかね!?

動きのゴリラ化も相変わらずで、「あいつは脱法ドラッグでもやっているのか」との質問があったらしいが、酒です。合法です。

間奏とかギターソロとかは気持ち良かったんだけどなぁ(笑)

まぁ反省点があるということは直す余地があるということで、直す努力をすればいいのである。

ZEPバンド、再び動きたい。聴きたくないものをいっぱいいっぱい聴こうと思う。

今、猛烈に歌いたい。練習がしたい。

もともと上手くはないが、あれはMAXではないッEE:AEB30あんなもの、早く上書きしてしまいたい。

なので、チャンスください。

対バン、出演依頼募集中だEE:AE4E5