人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さよなら、あけみさん、また会おうね。

ゴスペルの日であった。

メンバーのひとりが引っ越して遠くに行ってしまうので、今日が最後の練習とのこと。

3回ほどしか一緒になっていないが、同じパートでとてもお世話になった。

何度も一緒に飲むチャンスがあったのに、どれも何かが起こり、叶わずじまいであった。

このまま別れるのは寂しいが、また会えると信じている。

病院に行ってきたのだ。

猫の毛があまりにもひどいので、電車の中で多頭飼いをしている人の話を調べまくった。

諦めていたが、やるぞEE:AE5B1このままでは人を呼べん。

キャットタワーとカーペットは、「タワシでこする」というのをやったら面白いように取れた。

頑張ります。

実は眠いです。もう頭が回らん。

文章もおかしくなっている気がするが、今日はこれがMAXだ。

しあさってライブだー、今日飲むのは危険か。