人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

現実

見たくないものほど、見なくてはならない。

聞きたくないことほど、聞かなくてはならない。

見たくない、聞きたくないと逃げていれば、何も変わらないのである。

なぜ逃げるのか?

それは向かい合いたくないから、現実を知りたくないからなのではないか。

逃げたくなるような現実など、ロクなものではない。

しかしそこから目を背け続けていれば、私は一生そのロクでもないものをくっつけていくことになるのだ。

勇気を出して向かい合い、乗り越えるしか、そこから完全に逃れられる方法はない。

リハの音源聞きましたEE:AE4E6

コーラスひでーEE:AEB64

ごめんなさい、こんなことになっていたとは。