人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

DenjiN@久米川

ワインが飲みたく、2軒目のDenjin

お腹は満たされているので、軽く。

お通しは鶏のつみれ汁。

和風ほっこり系。

本日のおすすめより、「旬野菜のおひたし!(480円)」。筍の穂先とチンゲン菜。

たまたま今回は白ワインだったが、合うね~。

あっさり和風の繊細な味だ。

「大人気!」と書いてあるので頼んでみた、「アンチョビポテトサラダ(480円)」。

これ、美味しい!キングオブポテサラかもしれん!!

ニンニクとアンチョビが効いて、インパクトのあるものだ。

以上。

こんな感じでふたりで3500円ぐらいだったんじゃないかな??

最初の頃こそ高いと敬遠していたが、2軒目でしっぽり、という時にはいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

デンジン・食べログ