人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

神の与えたもう試練

掃除もした。

コピーもした。

晩ご飯も作った。

月曜日にしては優秀である。

しかし全くネタがない。それもまた、月曜日なのであった。

コ-ヒーがなくなっていたのは予定外だ。

その代わりに筋子が買ってあった。

筋子だ。

止まらなくなって一気に半分食べてしまった。

あっ!

大根塩もみしたまま忘れておった!

昼に筋子をしこたま食べてしまったし、血管が切れてしまうかもしれない。

あぁでももう座っちゃったし面倒臭いなぁ。

というか、お腹すいたよEE:AE474残りの筋子が気になるよ!

実は今、ワッフルを食べたところだが、甘いものとしょっぱいものは入るところが違う。

炭水化物や乳製品、たんぱく質などもそれぞれに違うのだ。すべて満たされる日は来ない。

なぜに神は人間にこのような試練を与えたのか。

あーハラ減った。

大根洗って冷蔵庫を漁って来よう。

ではサヨウナラ。