人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リミット2週間のラブレター

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

あなたに会えない、それだけで、私の日常は真っ暗になってしまった。

大好きなアヒージョも、大好きなカルパッチョも、あなたなしでは意味がない。

何も欲しくない。

あなただけが欲しい。

私、大事なものを取り返すために、取り引きをしてしまったの。

たくさんお金を払ったわ。

その人は、私の失ったものを取り返す代わりに、あなたと会うなと言ったのよ。

あなたは私を駄目にする、そう言ったのよ。

馬鹿だったわ、私。

あなたと変わらぬ日々を過ごしていたかった。

今夜はきっと眠れない。

いつかまた会えるその日を信じて、それまであなたを忘れるわ。

あなたを思うと辛すぎるから、なくしたものを探しに行くわ。

ノンアルで我慢するわ。